20代前半・男性 ULearn English School の口コミ40

個人情報保護法の都合上、人物が特定できる内容のみ編集していますが、出来る限り文章は変えずに掲載しています。

目次

通学期間を教えてください。

6週間

その学校を選んだ理由はなんですか?

1番安かったから

学校の設備についてご感想をお聞かせください。

休み時間はリラックスできる場所がありよかった。

授業についてご感想をお聞かせください。

グループ授業だが、よくディスカッションもあり話す機会が多くよかった。

アクティビティついてご感想をお聞かせください。

週に2、3回アクティビティがあり公園やミュージアムに行きアイルランドについて学べてよかった。

国籍率、日本人比率について何かあればお聞かせください。

ブラジル人、モンゴル人が多め、日本人は少なめ

滞在先を教えて下さい。

ホームステイ

滞在先の感想をお聞かせください。

ホストママはとても優しく快適に過ごせた。

無料オンライン相談も実施中!

英語スキルを伸ばす「あなたにピッタリの留学プラン」を一緒に探しましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アイルランドにあるダブリン唯一の日系の現地法人「アイルランド留学情報」です。アイルランド在住歴が長いからこそ分かる、「アイルランド留学に役立つ情報」をお届けするブログです。

アイルランドは、英語留学では穴場として知られていて、「アイルランドに留学する」と言うと「なんでアイルランド?」となるのが現状です。現地法人だから分かる、「リアルなアイルランド生活」や「最新のビザの情報」「私たちの日常生活」「お客様の声」などをお届けし、少しでもアイルランド留学を広げるために、アイルランド留学に役立つために運営しています。

ご希望の記事や知りたい事などがあればお気軽にご連絡下さい。
オンライン相談も受付していますので、是非お申込みください。

目次